まめと一緒♪

イタリアングレーハウンドの3歳の女の子です♪
<< まめは元気ですよ♪ | main | おはよう >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    久しぶりです
    0
       
      数日前の夜におこりました
       
      我が家M_02_30_10_13000736.gifは大騒ぎ
       まめが突然具合が悪くなり
       
      へなぁ〜っと立てなくなって抱っこしてさすっていたらおしっこしてしまうし〜その後に吐き気〜
       
      急患で夜の9時半に病院に行ってきましたemojiD_04_150.gif
       
      普段からあまり水を飲まないワンちゃんなので
       
      多分脱水をおこしめまいと吐き気をおこしたのでしょう〜
       
      軽い熱中症だったみたいです
       
      背中から点滴をしてもらい元気回復
      パワーアップしてましたemojiD_06_071.gif 
       
       しゃべれたらいいのにね((T_T))
       
      人間だけでなくkao7.gif
      U^ェ^Uも(=^ェ^=)も植物もemojiF_08_051.gif
       
      水分をとるのは大切なんですよね
       
      我が家は実家の母の入院でバタバタしていて
       
      まめの散歩もしていなかったら、
       
      くっちゃ〜寝てるのまめは体重も増えていました!
       
      あらあら〜  
       
      こまめな水分〜
       
      なかなかとらせるのが難しいまめです
       
       
       
       
      | itamame | - | 18:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 18:44 | - | - | - | - |










        一番上へ