まめと一緒♪

イタリアングレーハウンドの3歳の女の子です♪
<< おはよう | main | 昨日はチノフィーロ♪ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    4才になりました♪
    0
      昨日は誕生日

      我が家に来て三度目の誕生日!

      1才11か月でやってきたまめちゃん
      おどおどだったけど、今では

      おやつちょうだいっとお座りしているのを無視していると 背中に飛びついてきたり

      ワンワンと吠えるようになってきました!

      それなりに体重も増えてしまったりも‥

      まめ姉が北の極の鹿肉を買ってきてくれたり

      新しいベッドも買ってくれました!
      ふかふかで気に入ったご様子のまめです。

      これからもたくさんの思い出が残せますように〜

      健康にすごせますように〜
      | itamame | - | 06:58 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 06:58 | - | - | - | - |
        この間は、爪切りありがとうございました(ペコ)

        まめちゃん、お誕生日おめでとう!!

        我が家のとら(チワピン)と誕生日が近かったんですね!!

        とらは、9月8日で2歳になりました☆

        又、今度、遊んで下さい!! 台風じゃない時に・・・(笑)
        | ★こた★ | 2011/09/13 10:02 PM |

        コメントありがとうございます。 とらちゃんも9月生まれだったんですね〜♪ こちらこそまた遊んでくださいね
        外で遊べるときねね… 9月17日にはたくさんのわんちゃんたちがお店にきていましたよ♪  
        | まめママ | 2011/09/18 9:13 PM |

        まめちゃん!おめでとぉ♪^^
        | あつみ | 2011/10/14 1:55 PM |











        一番上へ