まめと一緒♪

イタリアングレーハウンドの3歳の女の子です♪
<< 4才になりました♪ | main | 大好きなドッグカフェへ♪ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    昨日はチノフィーロ♪
    0
      大好きな場所へお出かけ♪
       
      2週間ぶりのチノフィーロ♪
       
      まめには日本語が通じるらしく、
       
      散歩いく〜?っと聞くと、行かないっとこたつに隠れてしまうのに〜
       
      お店の看板U^エ^Uのももちゃんとチョコちゃんの所にいくよ〜っと言うと、私のあとをついてまわっていて1006.gif1006.gif  可愛かった〜o(*⌒―⌒*)o
       
      大好きな場所はわかるのね50P500125_DCP.gif
      emojiD_04_150.gifの中でも嬉しそうにキョロキョロ〜そろそろ着くよ〜っと言うと、大好興奮decome_s.gif
       
      昨日の店内はワンちゃんがたくさんきましたよ〜
       
      まめも楽しく過ごせたね♪
       
      アウトレットにもいきまめ姉がお洋服を買ってくれました1006.gif
       
      帰りはぐっすりemojiD_06_094.gif 楽しい夢をみていたかなぁ〜(^^)
       
       
      | itamame | - | 09:09 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 09:09 | - | - | - | - |
        おひさしぶりです〜♪
        たいぶ遅くなっちゃいましたが、
        まめちゃん、お誕生日おめでとう!!
        もう4歳かぁ。
        こまつなも毎日寝てばっかりです。(笑)
        大好きなチノフィーロにも行けてよかったね。
        | こまつなのママ | 2011/09/20 2:11 PM |











        一番上へ